SSブログ

宮本エリアナの佐世保の出身中学はどこ? [ミス日本]







宮本エリアナさんは、
2015年のミス・ユニバース日本代表
ですよね!

宮本エリアナさんの出身地は、
長崎県の佐世保市だそうです。

出身中学校は、 佐世保市立日宇中学校と言う噂です。

宮本エリアナさんは、
中学校を卒業してからは、
アメリカに移住しているんです。

宮本エリアナさんのルックスが 完全に外国人のような感じなので、

ミスユニバース日本になった事が
逆に賛否両論を呼んでいるようです。
image.jpg
http://news.mynavi.jp/news/2015/03/13/010/images/001l.jpgより引用



宮本エリアナさんは、
アメリカ人の父を持つハーフなのですが、
世間の目は、ルックスからしても
『日本人では無い』と
批判されている様です。


宮本エリアナさんは、 アメリカと日本との二重国籍だそうです。

調べてみると、
22歳までは、
どちらの国籍を持っても良い事になって
いるそうです。

そうなると宮本エリアナさんは、
ミスユニバース日本になった今、
どちらの国籍を選ぶのかが
気になりますよね!


22歳までには、
一つの国籍に選ばなければ、
いけませんが、

宮本エリアナさんは、
日本国籍を選ぶと会見で、
話していたそうです。

自然の流れですかね。

ミスユニバース日本になって、
今更、私は、アメリカ国籍を
選びますとは、
言えませんよね(^^;;

宮本エリアナさんのルックスから
想像すると
出身中学校が
長崎県の佐世保市であることに
親しみが持てますね!


宮本エリアナさんの今後の動向が
気になります^_^






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。