SSブログ

相武紗季のお姉さん!音花ゆりとは⁈ [女優]







相武紗季さんの姉は、音花ゆりさんで
宝塚歌劇の娘役で、活躍されていますよね。


その音花ゆりさんの退団公演が、
千秋楽を迎えています。

相武紗季さんとお姉さんの音花ゆりさんは、
美人姉妹で、似ていますよね?

相武紗季さん
image.jpg
http://www.magabon.jp/special/voice/common/images/photo88_01.jpgより引用

音花ゆりさん
image.jpg
http://xn--u9j5h4aofc9l3j1081ad69aw3n.jp/wp-content/uploads/2015/01/d5fbd8ed5c5e08d64acf359febe2b054.jpgより引用


でも、
音花ゆりさん方がやっぱりお姉さんぽい
ですね。

優しそうなお姉さんという印象を受けます。

この美人な女性が発する美声を
ぜひ、生で聞いてみたいなぁと
思いました。

音花ゆりさんの退団公演は、
『黒豹の如く/Dear DIAMOND!!』
と言います。

相武紗季さんのお姉さんの音花ゆりさんは、 歌がものすごく上手くて、 宝塚歌劇団屈指の歌姫と 言われるほどです。


タカラジェンヌが
憧れる役のエトワールを務め、
ソロ歌手役をフィナーレの場面で、
その歌姫ぶりを披露しました^_^


Dear DIAMOND!!の終演後に
花道をパレードしました。

この花道は、なんと1万人の人たちが
作り上げたそうです!


雨の中にも関わらず、
花道をパレードする
歌姫姫に注目が集まりました!


5月10日の東京宝塚劇場公演の 千秋楽で退団が決定しているそうですね。

退団後の今後の活動に期待が膨らみますね!


相武紗季さんとお姉さんの音花ゆりさんの
美人姉妹の共演もどこかで見られるかも
しれませんね^_^


楽しみです^_^






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。